ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

ご飯食べたかな?

2024年09月02日 20時33分35秒 | 高齢馬のケア
昨日の夕飼いはお粥にしましたが…
夜、Hさんが確認してくれて
ほぼ完食でした!😂 

そして今朝はお粥ではなく、普通のご飯
キューブは完食!😲 

乾草も頑張った!😊 

そして昼飼い
なんと、完食😲 😲 

こっちも😲 

こっちも😲 

乾草はアルファの粉にしてくれました😊 
でも、キューブは普通に食べていてビックリです。
お粥にしたせいで、もしかしたら口の奥にたまっていた何かが流れて取れたのかもしれません。
やっぱり、もっと念入りに口を漱がないとダメみたいですね。
相当奥までホースを入れているのですが…。

ということで、手配したキューブはキャンセルしました。
とりあえず、キューブを食べてくれていたら安心です。

今日の主役は飼い桶でしたー😅 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられるもの頂戴 | トップ | まとめきれず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事