Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

繋がりました

2011年02月23日 01時29分41秒 | Weblog
先週から無線LANがうまく機能せずに毎日ぷららとやりとり。

本日、300Mbpsで接続できました。

親機はプラネックス。子機はバッファローという組み合わせですが、どちらも

ぷららから支給されたものです。


結局、プラネックス子機の能力がなさすぎて、2階と1階で無線通信ができな

かっただけ。その前にこの子機はWindowsXPのバージョンをSP2から

SP3にしないと使えないことが後でわかった。

って最初からそんなハードを送ってこないで欲しい。


で、新たに送ってきたのがバッファロー製。


ソフトをインストールして一発で繋がりました。速度も速い。

というわけで、本来なら今日から接続開始となります。




大阪マラソンにエントリーしました。抽選は決定です。当たるかな。


最近は余計な仕事が増えて、RUNやゴルフが不定期になりかけてますが、

そろそろ暖かくなるので、課外活動メインでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿