Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

夏休み突入

2010年08月10日 02時14分28秒 | Weblog
明日、11日は岐阜にて真夏のゴルフ。今日もいつものように練習。本番前ということでしばらく打ち込んだ後、1球ずつクラブを替えて練習。結構集中できていい感じ。問題はドライバーがまだ安定しない。遠くに飛ばす方法はわかるし飛ばしたいけどハイリスク。そこをどうするか。当日朝の練習次第。欲を出すとうまくいかないのはわかっているけど、ついついスイングが大きくなる。。。この気持ちをどう抑えるか。
1週間に一度の練習では、前の週の良かったところを思い出すのに時間がかかって、進歩が少ない。
少しでも目標に届けるように、冷静にいこう・・・。

ちなみに今回はグリップは更新なしでグローブは青と白のバイオロック+アイスタッチ(ミズノ)、アイアンは青のグリップ、そしてボールはBSのV10(冷静の青)に惹かれて買っちゃいました。仕事場にも青を取り入れて冷静を装っているのですが。。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿