Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

しんしろらりー

2008年11月24日 12時40分41秒 | Weblog
昨日、全日本ラリーの最終戦を観戦して来ました。昨年末PS2のWRCを買ってやってみたら、3歳児が結構興味しめしていたのと、私自身も一見の価値ありと思っていたので。高速道路使えば1時間ほどで会場に行けることもあって、2人で行ってきました。
朝6時に自宅を出発。
駐車場から無料送迎バス(三菱の通勤バス・・・いつも見かけているやつでした)で会場へ。展示車両を見てしばらくして、セレモニアルスタート(写真)を3~4台くらい見たら、SSの会場へ行き、競技を少し見たあと、競技待ちの車に手を振ったりと飽きないように移動&見学して、会場をあとにしたのは11時すぎ。昼過ぎには自宅に帰ってきました。3歳児が飽きるまでと体力の限界を知った1日でした。
 会場で買ったトミカのスバルインプレッサを「しんしろらりー」と言って喜んでました。

思ったより観客が少なくて、早い時間に行けばスタートも目の前で見れるし、ショーも砂をかぶるほど近くに見れて、しかも無料でお得なモータースポーツかな。
但し、SSを間近で見るには崖を登ったり、崖に腰掛けないといけないので、小さい子には無理です。トイレも遠いので、改善してくれれば、また行くかも。

※しんしろらりー;新城ラリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿