Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

恋愛ラボの聖地は岐阜?

2013年07月09日 01時36分50秒 | Weblog
恋愛ラボ。

放送前からのCMで、ちょっと気になって、録画して観たら。

学校がなんかどこかで観たような場所だったので、

聖地で調べたら、明治村!

もっと良く調べたら、岐阜!!ただし、原作です。

金の織田信長像とか、メモリアルセンターとか、5月に行ったばかりなので、

実感がわかない。

これからアニメで出てくるとうれしいんだけれど。


中身は、うーーんと言う感じ。

赤崎さんは声変えられるんだなーと。それくらいかな。


今夏アニメは観れる作品がない。いつものように、手あたり次第に録画しまくってますが。



お昼に、俺ガイルのラジオを聴きつつうとうとしていたのですが、

早見さんが「やっはろー」と言っていたのには驚いた。

ラジオだからいいのだけれど。

雪乃のイメージではないから。






今年の8耐。注目はチームKAGAYAMA! ケビン・シュワンツが久々登場って48歳!!

なんか、夢持たせてくれますねー。

遊びでシュワンツ走りしてましたね。速くは走れなかったけど。

あと、トリックスターも。井筒選手復活です。




<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿