Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

邪気払いにガルパン

2014年02月21日 21時54分44秒 | Weblog
モリコロのハーフが終わって3日後に、インフルエンザA型を発症。

最初は微熱で、そのまま治るかと思っていたら、甘かった。

その夜に38.5度まで上昇し、さらに高熱。

一晩で、微熱に落ち着いたかと思ったら、気持ち悪さと食欲不振が続き、5日間寝込む。

本当に治るのかと思うくらいしんどくて、治った状態を想像できなかった。

会社は12日の午後から18日の10時まで休んだが、さすがに5日も寝込むと調子がすぐに戻らない。


しかし、フルマラソンまで時間がない。

早く戻したいので、18日の夜にはゴルフ練習で身体を慣らし、19日の夜には10KmRUN。

最初の2.5Kmが軽く、いい感じだと思ったが、すぐにペースが下がってきた。

勘が戻らかったが、もう1回走れば、なんとかなると思う。


来週は、できる限り早く寝て、疲れが残らないようにしたい。



さて、昨日は最も関わりたくない(気持ち悪い)人に関わってしまい、とても嫌な感じだった。

どうしても、払拭することができなかったので、

今日は派手なガルパンクリアファイル(プラウダ)を会社のデスク横に置いて、邪気払い。

それくらいしないと、切り替えられない。



来週は、いなりへ行くので、しっかりと邪気払いして、お守りで結界をはろうと思います。



以上!



<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿