Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

名古屋シティマラソン特集(4)

2012年02月26日 22時34分53秒 | Weblog
名古屋シティマラソンまであと2週間。いよいよ迫ってきました。

今週は火曜日と金曜日に10Km

来週は月曜日と水曜日に10Km の練習を予定。

あまり疲れないように。


先週走った感触では、腕が早くあがりすぎたので、

今週、アームカールをやることにしました。

ずーっと、腕を直角に曲げたまま振り続けるので、

途中でぶらっと腕を下げるのだけど、その回数がやたら多かった。

そこの部分は筋持久力を上げておく必要あり。

あまりやりすぎると、本番まで筋肉痛が残るので、気をつけないと。



前日は、エントリーの為にナゴヤドームへ。

せっかくだから、マラソンフェスティバルの会場を見学。

早めに帰宅して、ゼッケンをTシャツにつけて、早めに就寝。






ゴーバスターズ見ました。

脚本 アクション監督が!

ちょっと、面白そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿