Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

休憩中!

2012年01月05日 12時21分55秒 | Weblog
昨年末、ローソンに行って店頭に並んでいるかどうか確認したくもできなかった

憂ちゃん特製の年越しそば

店頭にあったんだー!

あったら買ってたよ~。

クリスマスケーキも店頭販売していたみたいだし。

次回・・・あるかな?

あったら迷わず 買い!

レポートには憂がそばのセレクトを間違っただとか(笑)

こういうつっこみができるところがけいおんなんだな。

今日は東岡崎にてノートとレターセットを購入予定。

その後は初GOLF練習。

明日は初RUN

29日までに名古屋パルコの「花咲くいろは」の展示会!に行きます

あとは、23日かな、三重テレビで「走る男F」北近畿タンゴ鉄道のじゃんけん企画! 見ます。けいおん電車と森脇氏が勝負したら、おもろいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿