Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

成果は?

2009年06月28日 21時01分10秒 | Weblog
昨日の結果
 ドラコン1つ(推定230Y)とニアピン(99Y ピンより2m)1つ獲得。
スコアは100切りまでは全然遠く、まだまだ練習場で出ていた安定したショットができてない。
 残り100Yからのアプローチで、PW、SW、9Iがうまく使えていたかな。パターも朝の練習が効いたのか、ロングパットでもタッチが良かった。
ショットは全然安定しないので、これから練習日にスコアを見ながらメモをとって、もっと安定したショットができるようにしたいなあ。
 ドライバーでTOPしてぼてぼてはなかったけど、しっかりまっすぐ当たったのがドラコンホールくらい。ドラコンはねらって獲ったからうれしかった。少しは進歩かな。まだ納得いくまでは時間がかかるなあ。テーマや修正箇所を決めて練習です。

練習とコースでは全く勝手が違っていて、精神状態がベストといえなかったし、とても練習通りに打てなかったので、次までに対策していきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に・・・ (Yoshi)
2009-07-06 20:05:31
ゴルフ、大昔にミニコースを廻ったことしか経験がありません。
腰を痛めないようにしてくださいね。

さて、遂に10月最初の週でRADIコミ終了です。まあ、25年よく続いたもんだと。この夏の名古屋城がラストイベントらしいです。
あと、CD BOXとか出るようです。今日、お知らせのハガキが届いてました。RADIコミのサイトでも詳しい告知があります。
番組終了の件は載っていません。ヤスさんのサイトで知りました。どうも昨日の放送で発表があったらしい。昨日、久しぶりに聴こうか迷って聴かなかったのでいきさつが判りません。
返信する
名古屋に集合? (りょーにん)
2009-07-07 01:07:36
うちの子連れて行こうかなと考えてましたが、それがファイナルになるとは。ずっと昔に弟連れて静岡のイベントに行ったときは「Janサタ」から降板(実は大地震だったんですが)の前でったこと思い出しました。時代が終わったのか、不況がそうさせたのか、わかりませんね。今年大台になりますので体調面もあるのでしょうか。コミは最初から最後まであまり聞かなかったわりにイベントは良く行きましたね。いろいろやったなー(懐かし)。
返信する

コメントを投稿