Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

今週末はちょっとひとやすみ

2012年06月16日 12時31分47秒 | Weblog
ただいま、休日出勤の休憩中。

あと少ししたら、帰ります。今週は木曜日の1回 10Kmのみ。

身体を休めます。



今日はリアルタイムで「氷菓」を見たけど、内容がよく理解できなかった。

しかも、深夜にあんなシーンだから、しっかりと見れないし(笑)。

今夜、もう一回見ます。


明日の「プリキュア」は全米オープン放映のためお休み。

金曜深夜の「夏色キセキ」もお休み。

その間にたまった「ゾンビ」を見てしまおうと。



「ゾンビ」はあゆむのCVが「いろは」の徹だからなんとなく見ていたら、

日笠が「くそむし」言っていたので、継続してみてます。

さらっと流す程度の興味しかないんで、録画がたまってしまいます。

ちなみに「ゾンビ」は見終わったら消してます。



Qちゃんが「みんなの仲間※」と言っていた藤原新選手(ロンドン五輪男子マラソン代表)にカゴメがスポンサーになりました。

しばらく、カゴメ製品を買って応援します。

これって大事なことです。


五輪はちょうど夏休み時期なので、マラソンはしっかり応援します。


※ぎふ清流ハーフマラソンの後のトークショーで、いっしょに走ったトップ選手のことを我々一般ランナーの仲間と言ってくれました。同じコースを走り、同じ空気を感じたランナーとして。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿