Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

決戦はみずなみカントリー

2009年10月01日 12時23分45秒 | Weblog
ゴルフ5レディスを観戦して、そこの開場:みずなみカントリー倶楽部の「優待チケット」をもらってたんだけど、まあ、使わないだろうなと思ってた。期限が9月末だったので、それは使わず。で、当日観戦チケットについていたゴルフ5ショップ5%割引券を使ってグローブとか買ったら、期限が12月までの「優待チケット」をもらった。これも使わないだろうと思っていたら、突如今月26日(月)が休みになり、平日なら安いと社内コンペ開催へ。そこで「優待チケット」登場で、予約したら、とれてしまった。プロが戦ったコースで自分もできるとなると、今までとは違った感覚。WEBサイトやビデオを見て研究して、練習しないと。
 さて、最近「ミズノ」の用品が増えてきてます。ゴルフはバッグ・一部アイアン、グローブ。ランニングはシューズがミズノ製。スポーツバッグも。シューズなんかいいですね。ゴルフのグローブはいろいろ試したけど、ミズノの「POWER ARC+」がいい。「BIOLOCK+」もお奨め。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿