Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

着々と計画進行中

2013年07月24日 01時26分39秒 | Weblog
夏色キセキ聖地巡礼スタンプラリー付。

先週12話を観終わって、聖地巡礼マップを印刷し、日曜日朝一の巡礼の予定を立てる。

今週は、巡礼マップを片手に1話からストーリーでなく、巡礼を前提に観ます。


8月後半は千葉へ。俺妹モノレールと俺妹と俺ガイル聖地巡礼予定。

そして、本日、俺ガイルBD2巻を購入。表紙が由比ヶ浜だったことと、イベント抽選券が入っているので。

当たれば、イベント参加。

どうしても今年はイベントに参加したいので。

超電磁砲のイベントは京都であるらしく、黒子が出演なら、行きますの。

9月には中二病の映画があるので、10月のかもしかハーフの後に聖地巡礼か?


こんだけ予定立てても、今、確実に行けるのは下田だけです。



俺ガイル単行本3巻目。アニメも原作も、引き込まれるのはなぜ?



文化祭実行委員会のところ、ゆきのんのやり方も、良くはないけど、気持ちはわかる。

自分もちょうどそんな立場だし。どうしようか。



<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿