Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

東京がダメなら

2009年10月16日 12時26分08秒 | Weblog
大阪がある!(あくまでメジャーな大会選び)
大阪国際女子マラソンと同じ日午前に開催する、大阪ハーフマラソン。
コースは同じ、観客いっぱい。長居競技場だし。ここなら目標としてはいいかも。
と思ってたら、募集は終了してました。東京ばっかに頭がいっててノーマークでした。
でも、京都がある!3月だから五条川と重なるかもで、微妙です。

10年前に比べてなかなか1Km5分に到達できません。足がついていかない。
来週から「ザバス プロテイン」で筋肉つけます。今まではロードレースにのみ使っていたけど、筋力の衰えからどうしても必要。10年前のレベルに戻すのは大変です。

ゴルフはコンペの週は3回くらい練習していいイメージを持って当日は5時から朝練。150球くらい打って体をほぐしてから、コースへ移動。これにはわけがあって、いいショットを思い出したりして安定するまでそれくらいかかるから。

長女のおすすめCM;永谷園の「和田アキ子の人形当たるっていうCM」
          後ろを向いていても反応してくるっと首が反転してみてます。
          (シンケンジャーのOPも) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿