自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

次の祝日まであと60日以上

2018-05-09 | 家庭
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。今年は9連休でしたが、例年以上に早く感じました。家庭を持つってこういうことか。

ゴールデンウィーク前日にトラブルが発火してガッツリ残業という幸先の良いスタート。私の実家に帰ろうと思えば、アホみたいな車に突っ込まれそうになる。ドラレコはやっぱり大事でした。ただ、iPhone
4をドラレコ代わりに使っているのですが、熱暴走でしょっちゅう死ぬのが困る…。

実家に帰れば、義兄さんの運転に寿命が縮む。スピードは出すし、車間距離は短いし、アホな運転の車に遭遇するとカッとなるし、いつ事故るのか冷や冷やでした。ただ、ガソリンスタンドの出口を塞ぐように停めたBBAにブチ切れたのは仕方がないと思う。

保険の見直しで2日潰れたり、ムスッコとお留守番をしたりで、意外と自由な時間のない連休でした。ファイアーエムブレムが全然進まないぜ。

そうは言っても、起きる時間が遅くて良かったのが天国でした。8時過ぎに起きても許されるなんて、なんてステキなんでしょう。おかげで今がツラい。

今年こそ梅雨休みを取ろう、自分をいたわろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿