自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

8月22日

2013-08-22 | Weblog
1年くらいぶりにプロのレッスンを受けてきました。基礎からダメ出しされました。

まただよ…また『グリップがおかしい』と言われたよ…。これは直らんなぁ。あとは腕打ちになっていることを指摘されました。あれー、こんなに体って捻っていいんだっけ?

やっぱり定期的に教えを請わないとダメだね。っつーか、その前にちゃんと練習に行こうね…。



私は打ち合わせにiPadを持って行くことがあります。ノートPCより軽いし、議事メモ取りくらいだったら十分だし、サボりやすいし。

ある日の打ち合わせで意見を求められたので、もっともらしく語ったんですよ、私が。どうやらiPadのホームボタンを長押ししていたらしく、Siriが起動しました。無視して語っていたら、Siriさんが『私には理解できませんでした』と発言。

一同爆笑、オレ赤っ恥。打ち合わせメンバーから『大丈夫、私は理解できたから』と慰められる始末。飼い犬に手を噛まれるとはこのことか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿