自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

8月21日

2013-08-21 | Weblog
せいふく王うーさー、征服が5周目に入りましたが、制服が集まりません。あと兵庫だけなんだよ!もう何百回ガチャを回したと思っているんだ!

700回で揃いました。やったね。



ア「こういう改修したいんですけど、見積もり対応お願いできますか?」
開発「あー、だいたい3000万くらいのはずだよ」
ア「わかりました」

ア「というわけで、概算で3000万かかりますので、別の方式を採用します」
調達部「え?そんなにかからないよね?ちゃんと見積もり取った?」
ア「いや、えーと…過去実績から想定した金額で…」
調達部「勝手にやらないでもらえる?ちゃんと見積もり取ってからじゃないと比較できないでしょうが」
ア「はい…すみません…」

オレが悪いのか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿