自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

1月9日

2008-01-09 | Weblog
うわぁぁああああ!
なんてこったーーーーー!!!!
お正月にARMSの最終回を放送してたっぽい。
テレ東の深夜枠でも最終回を見逃したのに!
まさか正月に放送するとは…MXテレビを舐めてました。

いつの間にやら終了していたARMS、その枠の次の放送は、なんとドッジ弾平。
おいおい、懐かしすぎだろ。
私が小学生のころのアニメですがな。
ときどき、元同居人とこの話で盛り上がったりする素敵な作品。
今でもOPは歌える自信があります。
こりゃもう見るしかない。



元同居人との不毛な会話。

元「フルアーマーガンダム、ようやくゲットしたぜ」
ア「あれは結構強いよなぁ」
元「あれ?アレックス持ってたっけ?」
ア「おうよ」
元「格闘武装がないのは潔いけど、どうなんだろ。最後の支給がパンチってどんだけだよ」
ア「ちょっと不便だよなぁ、でもパーフェクトガンダムになればビームサーベルがあるぜ」
元「パーフェクトガンダム!是非実装して欲しいね!」
ア「え?オレ持ってるよ?攻撃力がめちゃめちゃ高いぞ」
元「ジム改はどうだろ。オレは使いにくいと思うけど」
ア「弱いね、ダメダメだね。オレはさっさとジムII、ジムIIIにしちゃったけど。もうすぐジェガンだぜ」

元同居人:戦場の絆の話
アレックス:Gジェネレーション スピリッツの話
二人して違う話をしていることがわかっているのに話を無理矢理合わせようとするな。
生産性がないにも程がある。
しかもその横では、たい焼きが真剣にエアコンを選んでいる。
なかなかにシュールな映像でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿