自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

1月7日

2008-01-07 | Weblog
あけましておめでとうございます。
昨年は、gooのホームページサービスが終了という憂き目に合いましたが、皆様の変わらぬご愛顧に感謝です。
本年も宜しくお願い申し上げます。
因みに年男です。
さらに因みに厄年です。
しかも本厄です。


これを書いているのは年の瀬。
うpするのは恐らく新年でしょう。
四半期ぶりの番組改編期に入ってしまいました…。

何?喧嘩売ってんの?
プリズム・アーク、これで終了とか有りなの?
せめて第1話まで話をつなげろよ。
演出は嫌いだったが、ストーリーは好きだったのに。
ちょい役とは言え、最後にテレサさんを出したのは許す。
テレサさんラブ。

ナイトウィザードはうまくまとめられてたと思う。
ちょっと性急間はあったけど。
最後まで柊の声に違和感もあったけど。
檜山さんがちょい役だったのはショックさ…。
ベールゼファーとアンゼロットに萌え。
オレって脇役が好きなのか…?

もやしもん終了。
ムーディー勝山の声が意外にいい感じでビックリ。
菌たちがかわええのぅ…。
終了は残念だが、原作ではここからグダグダになるらしいのでちょうどよかったのかも。
年末にクレーンゲームでもやしもん人形に注ぎ込んだのは内緒。
大赤字だったのはもっと内緒。


終わったアニメはこれくらいか。
獣神演武と逮捕しちゃうぞを切ろうか迷い中。
獣神演武は原画が荒川弘氏だし、逮捕しちゃうぞは厨房のころ観てたからという理由で見てるんだけど。
正直萌えないし燃えない。

今夜からARIAやら執事やらが始まりますね。
とりあえず、見れるものだけ見て、今後を考えようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿