自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

9月11日

2014-09-11 | Weblog
今日もスマホが大活躍!取引先に電話しようと思ったら『com.android.phoneは応答していません』『操作「電話」は応答していません』『電話帳は応答していません』まあ、何が出来ないって、電話をかけられない、かかってきても取れない、声が聞こえない、電話を切れない、くらいなんですけどね。



iPhone 6が発表されましたね。大画面化、WiMAXやAXGPへの対応、NFC搭載などなど、比較的正当進化な感じ。電池持ちが延びてAXGPに対応するなら機種変してもいいかなーと思ったのですが、大画面化をみて諦めた。

今のiPhone 5だって大きいと思ってるのに。iPhone 3Gと同サイズのiPhone miniを出してくれ。iPadをやめて、iPhoen 6 plusにするのも手だけど、そもそも今のiPad2は0円だし。

とりあえず機種変は見送るけど、そろそろ解約を本格的に考えるか。みんなそんなにパケット使ってるの?オレ、毎月0.2GBくらいなんだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿