自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

1月13日

2015-01-13 | Weblog
かつやの某店舗で移転記念として500円ランチをやっているそうなので、行ってきました。

お昼に打ち合わせが入ってしまい、すでに1時半近く。ナンテコッタイ。でもピーク時間をずらせたので、お店も空いてるやろ。入って仰天、5人並んでました。え?お昼過ぎですよ?しかも結構広い店舗ですよ?待つこと数分、順番が回ってきました。『お先にー』と優越感とともに振り返ってみたら、行列が伸びてました。マジっすか。

本日はカツカレーをオーダー。タイミングが良かったみたいで、すぐに出てきました。頂きます。めっちゃあっつい!なにこのカツ、熱すぎやろ!カツをスプーンですくったのが失敗でした。うまく噛み切れず、四苦八苦。舌を火傷しました。味のほうは、可もなく不可もなく。まぁこんなもんでしょう。ボリュームはそこそこでアツアツなので、満足度は高いね。800円出して食べたいかと言われると疑問だけど。

隣の身なりの良いお兄さんは、ロースかつ定食を頼んでおりましたが、残しておりました。お口に合わなかったのかな。和幸とか行けばいのに。また、別のおじさんはムカ着火ファイヤーしてました。『どうやったらカツカレーとロースかつ定食間違えるんだ!』こんだけ混んでいればオーダーミスも出るだろよ。

客商売って大変だなぁって思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿