自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

12月11日

2007-12-11 | Weblog
久々にエロゲ熱にかかりました。
永遠のアセリアをクリアして、次何やるかなーと思っていたところに、テレビアニメ『プリズム・アーク』にはまりました。
テレサさんに惚れました。

ア「だからさ、プリズム・アークはストーリーはいいのに、演出がダメ過ぎると思うんだ」
た「ふーん、原作を一周やったけど、微妙だったよ?」

おい、たい焼き、あるならあるといいなさい。
貸せ!今すぐ貸せ!

た「わ…わかったよ…」

データを今渡してもらってます。
ふははっ!こうしてまたオレの時代がやってきたぞ!

んで、ちょっと冷静に振り返ってみた。
戦国ランス、どうするの?
らぶデス2は?
Lost Childは?
PRINCESS BRIDEとか、空の軌跡とか、ageファンディスクとか、いっぱい借りてるじゃん。
休日はGジェネレーション魂で一日潰れるし、平日もサドンアタックしたりしてるじゃん。
FF5はいつ続きをやるの?
アニメも全部消化しきれてないのに、たい焼きからFate借りたりストイックからクレイモア借りたりしようとしてるじゃん。
借りる前にハヤテとアクエリオンを見終れと。
グレネーダーやスカイガールズもな。

…時間、なくね?
うーん…ま、いっか。
なんとかなるっしょ。

ところでクレイモアってどんなアニメ?
クレイモアと言えば、地雷なわけで…。
地雷を題材にした戦争アニメに違いないっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿