自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

2月22日

2013-02-22 | Weblog
ドルが93円台で落ち着いちゃったなぁ。利益確定だからいいけど、もう一息、3桁の大台まで頑張ってほしいなぁ。



お台場にガンダムが再び立ってから数ヶ月。ようやく重い腰を上げて見に行ってきました。

ゆりかもめ台場駅から、徒歩5分くらいかなぁ。ヤツは大地に立っていたよ。オレ、大興奮。写真撮りまくりでガンダムの周りを一周。一緒に来た知人たちに冷ややかに見られる。そういう趣味は無い。

『昔のお台場も、静岡も見に行ったんでしょ?今さら何が楽しいの?』
『カップルばっかり。滅べ』
『意外と小さいなぁ』

言われたい放題。隣のトトロだって何回見ても感動するでしょ!『いや、アレ映画だし』対比物があるから小さく見えるの!『でも、どうみても手に人は乗らなくない?』うん、まぁ作画上は100mくらいあるから。

立ち寄るだけという条約を一方的に反故にし、GUNDAM
Cafeへ突入。知人たちはよく私を置いていかなかったと思う。アッガイスプーンが欲しかったけど、使い道が思い浮かばなかったので見送り。今思えば、買っておけば良かった…。

無難に、ガンプラ焼きとハロまんをオーダー。ガンプラ焼きは、皮が独特の食感で美味しい!ハロまんは、毒々しい見た目に反して本格的な中華まんで吹いた。『へぇ、ガンダムだから、人形じゃなくてガンプラ焼きなんだね』言われるまで気づきませんでした。カフェとはいえ、立ち席が数席あるだけでしたので、ラテアートは見送った。

立ち寄るだけの予定だったため、ガンダムフロントには入場せず。楽しみは次回にとっておこう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元同居人嫁の姉)
2013-02-24 08:39:01
色々と巻き込んでしまってすみません…でもすごく楽しかったのでまた是非お付き合いくださいませませ!昨日の記事楽しみにしてますっ早く書いてーー
返信する
Unknown (おすぎ)
2013-02-26 23:49:19
こちらこそ、ご馳走様でした。
がんばってまとめますとも。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-27 11:22:47
お待ちしておりますとも*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿