自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

11月19日

2012-11-19 | Weblog
人間、ピンチになると食欲が無くなることがわかりました。

そりゃそうだ、外敵から逃げている時は腹減っている場合じゃないもんね。DNAスゲー。

仕事と私事で大変だった時も食べられなくなったもんなぁ。一日二日喰わなくても死なん。



子どもが欲しいと嘆く私に、ある人は言いました。『お小遣いとか、一人の時間とか、趣味とか、そういうのを全部削れば手に入るよ』

またある人は言いました。『独身の時は死ぬのが怖かった。子どもが出来たら、この子の為ならいつ死んでもいいと思えるようになった。あ、でもやっぱ子どもの成長見たいから死にたくない』

みんないい顔をしたお父さんです。

また、ある人は言いました。『イヤッフゥ!やっと独身に戻れた!これで合コン行ける!』

また、ある人も言いました。『家に帰っても部屋にこもるだけだし。外で飯食った方が気が晴れるし』

人生いろいろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿