自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

4月7日

2008-04-07 | Weblog
唐突にエスペリアに逢いたくなったので、久々に永遠のアセリアをプレイ致しました。
クリアデータが残っているので、強くてニューゲームで楽勝です。
セーブデータがふっ飛んでおりまして、まだ1週目のクリアが絶望的なデータしか残っておりませんでした。
泣きたい。
というか、半泣きになった。

こんな感じで最近、予想外の事態が多発中。
ちょっとピンチ。

スーツをクリーニングに出すのを忘れた。
3割引は明後日までなのだが…。
諦めて通常料金で出すか…。

コードギアスを見忘れた。
頭の中からずっぽりと抜けてた。
あんまりいい評判は聞かないけど、同人誌でお世話になってますし?
とりあえず、たい焼きに借りるか。

ソウルイーターが夕方のアニメでした。
参ったなぁ、打ち合わせとかがあったらワンセグで録画出来ないじゃん。
と、思ったら後日深夜にも放送するのか。

メイドガイ、MXでは放送しないのか…。
TVKワンセグは画面が小さいから嫌なんだよなぁ…。
これもたい焼きから借りるか。

Windows Vistaでは、Age of Empires IIが正常動作しないことが判明。
なんでじゃ。
ちょっと前は元同居人と通信できたのに。
たい焼きが使っていないノートを貸してくれたので、助かりました。
たい焼きにいろんなものを借りてるな…。

調子に乗って、たい焼き・元同居人・STOICとエンパイアをやりまくりました。
数時間、畳に座っていただけで腰痛です。
虚弱にも程がある。


うまくいかないから人生は面白い。
昔の人はそう言いました。
それはうまくいく人生を味わった人だけが出来る発言だと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-04-08 02:25:19

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (おすぎ)
2008-04-08 14:20:11
おぉ、ありがとうございます!
親子揃ってギックリ腰なので、早速チェックさせてもらいますね!
返信する

コメントを投稿