自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

4月9日

2008-04-09 | Weblog
常日頃から『恋をしたい』と、最終兵器彼女のような発言を繰り返しておりましたが、遂に恋をしました。
会社から徒歩1分のバーの店員さん。
あー、もうね、めっちゃタイプ。
同席した同僚たちが『確かに可愛いが、他の店員の方が遥かに可愛い』と発言するくらい可愛い。
ほっとけ、オレの好みは人と違うんじゃ。
完全に一目惚れですよ。
その店員さんが来るのを見計らってグラスを空けるくらい一目惚れっすよ。

ア「決めました、僕は今日から移転まで毎日通い詰めますよ!」
A「そんなことより店長に協力頼めよ」
ア「ダメっすよ、店長さん僕に厳しいんですもん」
A「シフトくらい教えてくれんじゃないの?」
ア「僕は独力で頑張りますよー!」

と、完全に酔っ払ってグダグダになりながら決意したわけです。
翌日、その店が閉店したことを知るんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿