自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

6月23日

2011-06-23 | Weblog
年齢の近い芸能人が結婚すると、取り残された感があるのは私だけでしょうか。加藤ローサ、結構好きだったのに…。



そういえば、炊飯器のホットケーキにチャレンジしていましたよ。『半生っぽいときは、もう一度炊飯するんだ』と元同居人に教えていただきました。残っていた粉全てを投入し、牛乳と卵で混ぜ混ぜ。そして炊飯。炊き上がったホットケーキは、今まで同様に半生な感じ。ふっふっふ、今までのオレとは違うんだぜ。もう一度スイッチオーン!20分くらいで炊き上がりました。異様な早さにビクビクしつつ、蓋を開けるとそこにはキレイに炊き上がったホットケーキが。つ、遂にオレはやったよ!

で、いただきますしたのですが、なーんか美味しくない。うまく焼けていると思うんだけど。やっぱり炊飯器はダメなのかなぁ…それともこの粉がこういう味なのか、分量が適当だったのがいけないのか…。いやいや、やっぱりかかっているのがケーキシロップじゃなくてジャムなのがいけないんじゃないかな!今度はもう少し高い粉と、ケーキシロップでチャレンジ一年生してみます。



お食事といえば、そろそろレパートリーに限界が見えてきた。近所のスーパーの味付き肉は一通り食べて、2周目に突入しているよ。面倒だ面倒だと言いながら、結局味付き肉を買ってきてしまうので、保存食が減らない。麺類とか、チャーハンの素とか。いいことなのかなぁ…。



そして最近、体調が悪いんだぜ!といっても、お腹が痛いだけなんだぜ!毎日トイレに篭もる日々なんだぜ!もはやお腹よりお尻のほうが痛いくらいなんだぜ!オレが何したって言うんだよ…ちょっとここ最近、下着とタオルケットだけで寝ただけじゃないか…。さすがにそろそろ賞味期限も気にしたほうがいいのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿