自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

11月9日

2011-11-09 | Weblog
ドルが78円切らんなーと書いた直後に、77円後半に突入とはどういうことなの。75円台にまた乗ったら、また追加投資かな。出るかわからんボーナスを期待して。



年末調整の季節です。僕はあと何回、配偶者控除の用紙に、名前だけ書いてそのまま出せばいいんでしょうか。僕はあと何回、保険料控除の用紙に、保険金の受取人に【父】と書けばいいんでしょうか。



白浜町、いい町だったよ。

丹生都比売神社もいいところだったよ。

和歌山…いいところだったんだよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿