北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

ご来場感謝!「オーナム・スペシャル!」&「料理と芸能で巡るインド東西南北 with Conti !」

2013年10月21日 21時47分14秒 | まちかど倶楽部
あきらです!

この週末は土曜日に「オーナム・スペシャル!The ケーララ祭り!!」@カフェスロー、日曜日に「料理と芸能で巡るインド東西南北 with Conti !!」@下北沢「カフェキック」と二つインド・イベントが続いていましたが、お陰様で両方とも無事に終了いたしました!
どちらも濃厚なイベントでしたが、いつものようにマサラワーラーと共に「やってる側が一番楽しんでる!」というノリでいきました!(笑)
日曜日は冷たい雨が降っていたけれども、両日とも参加してくれた人もいて感謝感激です!!
きっとインドを縦横無尽に旅した気分になってくれたと思います!(笑)

さて、そうこうしているうちに来月23日のまちかど倶楽部×マサラワーラー×カフェスロー、三つ巴のにぎやかイベント、「バクティ・ナイト!!」が明後日23日の水曜日午前10時から予約受付開始です!
今回は日印交流イベント的に東京在住のインド人の人もお客さんで参加するのでカフェスローでの募集は65名ですので、皆さんどうかお早めに、ご予約お願いします!

そして、週末26日の土曜日は「2時間1曲!ノンストップ・インド音楽!スティーブ・オダ池田絢子!@国分寺「カフェスロー」です!
来日中のサロード奏者スティーブ・オダさんとタブラ奏者池田絢子さんを迎えて極上のライブが繰り広げられます。
インド古典音楽の巨匠ウスタード・アリー・アクバル・カーンから受け継いだ音楽の魂が、スティーブ・オダという一人の人間を通して「2時間1曲」に美しくはかなく凝縮される宵になると思います。「この音に出会えて良かった!」となる筈なので、どうか、お見逃しなく!!

んだば、またー!!


















最新の画像もっと見る

post a comment