AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

土曜は満場、たぶん今日も

2006-02-12 17:22:58 | Weblog
 昨日は 18:28 に着いたがチケットは売り切れ。欠番待ちという扱いがあるとのことで、それで待つ。結果的には欠番入場させてもらえた。このあたりの詳細はまた後で書く。

 昨日のトピックスは「なり~!」だろう(笑)。新しいニックネームになるかも。

 公式ブログに女性・児童専用席の話が出ている。大賛成。昨日のその「なり~!」軍団が気の毒だったもんなあ。ほかにも入場前に小さい子を見かけたし(入場後どこにいたのかは知らない)。個人的な感想としては、昨日の公演の時点で、あの中学生くらいの女の子達を旧「0 列」にでも臨時に座らせてあげても良かった気がするのだが、まあその場でいきなりは無理だったかな。

 今日もイベントに行こうかずいぶん迷ったのだが、日常の雑事を片付けることを優先。AKB48 以外にも私には私の生活というものがるわけで(笑)。あとやっぱり、私はイベントより劇場が好きだというのもあるかなあ。

 ただ、今日もこれから劇場には行ってみるつもり。売り切れ覚悟なので、入れなくてもともと、運良く欠番入場できたら儲けもの、くらいのつもりで。これで入れないようだったら、来週は手を抜かずに(笑)昼までに買いに行くことにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も満席 (まっきー)
2006-02-12 22:36:20
今日はトップに入場できてご満悦のまっきーです。

今日も大入り満員でしたが、2番手が270番台ってどゆこと?ブーイングとかなかったんでしょうかね。少なくとも定員の250番以降は抽選の後での入場だと思ってました。

女性優先席も導入されたようですが、もっと前もってアナウンスがあっても良かったのでは?
返信する
帰京しました (banzai)
2006-02-13 08:15:23
カギさん。昨日は劇場、入れました?

やっと、やっと、帰ってきました!

しかーし、今週もバタバタしそうで、凹んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。