AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

遠ざかってしまわない程度に

2010-07-04 06:51:19 | Weblog
 どうにも劇場に足が向かないまま過ごしている。さすがにそろそろ気を取り直していきたいところ。と思ったら、月曜からしばらくは劇場公演もないのか。コンサート前だし、どうせなら改修っていうのは良い機会なんだろうな。あちこちに、そろそろ直した方が…っていうところは散見されたし。結構日数もあるし、思い切った改装になるのかな、とか。

 一方、コンサートも今回は全く当たらず。友人たちもかなり厳しいみたいなんで、オークションで安くチケットを入手できたら、3公演の1回くらいは行っておこうかなぁ。履歴を見て、ダフ屋まがいのことをしている人の出品には入札しないようにしているので、そう都合よく「個人で1枚余りました」っぽい人の出品があるかどうか分からんけれども。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初にお目にかかります (有駿)
2010-07-04 22:52:57
カギさんのようなお方と連番できるなら、
チケットをお譲りしたいものです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。