AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

週末独り飲み

2013-03-01 21:57:02 | Weblog
渋谷駅至近なのに昭和にタイムスリップしたようなオヤジ向け居酒屋で独り飲み中。

さすがに裏ぶれ過ぎなので、やっぱり六本木あたり行こうかと思案中。リアル私を知っている人からの飲み誘い募集中(笑)。

とか書いちゃうあたりつくづく構ってちゃんだなあと自覚はしていますとも(^_^;)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BUBKA拝見いたしました (jolt)
2013-03-02 05:46:26
カギさま

SKE松村香織推しのjoltといいます。
以前の投稿で、座談会に参加されたとありましたので、BUBKA4月号購入して拝見させていただきました。
握手会の改善、一日に姉妹グループ1グループだけ参加する案に賛成です。実現できるようAKB48劇場新支配人に提案されてはいかがでしょうか。

同じ号に元AKB8期研究生佐野さんの新グループでの活躍も掲載されておりました。新しいグループで正規メンバーになられたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。