AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

どさくさに紛れて

2011-06-14 03:20:52 | Weblog
 帰宅して風呂入って落ち着いたらこの時間。時間ないとか言ってる割には長風呂なもんで(^_^;)。ちなみに夕飯は食ってない。というのはさておき、そんな時に限って妙な妄想が頭を渦巻く。

 今話題沸騰阿鼻叫喚のこれがアリなんだったら、そのどさくさに紛れて、牛窪ちゃん一人くらい辞退撤回ってことにさせてもらえたら良いのになあ、とか。どうにも本人が辞めたくて辞めるようには思えないんだけれど、妄想し過ぎかなぁ。辞めないことになったら、また今イチぱっとしない感じに戻っちゃったりするのかなぁ。どうなるか分かんないけど、もしそうなっちゃったらそれはそれで、次には本人も周りも納得して見送れるんじゃないのかなあ。

 いずれ大輪の花をつけそうな双葉も大事だけれど、花開きかけているタンポポの蕾も大事だと思うのだ。今この時点で、劇場公演の本当の価値に気付いて、ささやかながらも「演じる者」としての目覚めを迎えつつある(ように見える)人を、正にそのタイミングで失うのは、あまりにも惜しい気がしてならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。