AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

たまには特別があって良い

2009-08-30 14:37:23 | Weblog
 チーム B 公演、昼はユニット曲をチーム B メンバーでカバーしていた。米ちゃん祭で 3 曲、はーちゃんとたなみん、なかやんが 2 曲ずつ。可能な限りチーム内でカバーする、というのは「原則としては」正しいと思う。

 とはいえ、おやつ公演は鈴木紫帆里さんのラストステージである。研究生の中で、特にチーム B に貢献してくれた一人。最後くらい、ユニット曲「片思いの対角線」はしほりんでやって欲しいと思うのだが、どうだろう。

 それくらいのファンの気持ちは分かっていて、ちゃんと粋な計らいをしてくれるのが AKB48 劇場だと思っているのだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。