AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

個人的なお知らせ

2009-12-20 17:02:39 | Weblog
 年末のあわただしい時になって急に、明日から9日ほど中国の大連に行くことになったため、劇場に行けないほか、このブログの更新もできなくなる見通し。チェン・チューが昔在籍していたという大連歌舞団の視察…ではなく(^_^;)、単に仕事で出張。売られて行くわけでもない…はず、たぶん。年末には戻って来るけど、30日はレコード大賞、31日は紅白で劇場休みだろうから、私の今年のAKB48公演観覧は数日前に終わったということになりそう。

 この週末も劇場に行っておきたかったのだけれど、金曜(チームA公演)は会社を出たのが22:30だし、土曜(研究生公演、SDN48公園)は前後不覚に12時間くらい眠ってしまって家を出られず、今日(チームB公演)はさすがに明日の準備がいろいろあって劇場に行く時間もなく。12/8に高みなに「最近カギさんチームA公演来てくれてないですよね?」って言われて「すみません、なんとか行くようにします」って言ったのに、約束果たせなくてごめんなさい。

 一応ホテルからインターネット接続はできるようなので、可能だったらAKB48関係の情報にアクセスは試みるつもり。だからってDMMで配信見るとか無茶はしないけど(笑)。土日は休みなのだが、大連歌舞団に行く予定はなし。ていうか大連歌舞団というものが何なんだか良く分かってないし、日本語になっている情報もあんまりないようなので。ま、暇な時間があったら、このブログに書こうと思って書いていないことなんかを書きためておくかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュースうまうま)
2009-12-21 12:46:36
お気をつけていってらっしゃいませ
メリークリスマス!
返信する
Unknown (JJ)
2009-12-22 07:40:42
もし時間があったら「AKB48をめぐるレポート」の編集をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。