AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

ここ数日の私

2007-04-05 11:32:32 | Weblog
 AKB48 とまったく関係のない理由で、昨日今日と元気が出ない。大阪まで行って元気をもらって来たのに、まだ足りなかったのかなあ。やっぱり大阪は土日両方にしておくべきだったか(笑)。

 それなら久しぶりの劇場公演で補充すれば良さそうなものだが、朝のチケ並びに行く元気も出ない。まあそんな日もある。とりあえず週末のチーム B に向けてエネルギーを蓄えておこう。

 しかし、1 回聴いただけなのに「♪明日は明日の君が生まれるよ」のあたりのメロディーが頭の中でぐるぐるしているのはいささか意外。曲としては憶えにくい気がしたんだけどなあ。でもそのあたりしか憶えていないのでもどかしい(^_^;)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (カギ)
2007-04-05 17:42:07
 実はメールが当たっていたようです。今回はいつもと違うメールアドレスから送っていたのを忘れていました(^_^;)。

 ということで、劇場に向かいます。
返信する
元気をもらって来ました! (カギ)
2007-04-06 14:48:50
 というわけで、劇場公演を見て来ました。やっぱり劇場公演は良いですね(^_^)。もう「ただいま 恋愛中」が始まった途端に、自分の中のいろいろなわだかまりが溶けて行くような気分。というわけで、いっぱい元気をもらって帰って来ました。公演のレポートは、時間があったら書くということでご容赦を。
返信する
Unknown (PDMD)
2007-04-06 23:19:04
平日に行く事できない身には羨ましいです。
いいなぁーと 独り言。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。