AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

たまにはAKB48を見ない週末

2009-10-19 02:22:31 | Weblog
 土日は完全休養にした。家でも大したことをせず、ひたすら寝て、後はぐだぐだしていた。劇場公演を見れば楽しいのは分かっているけれど、先月末からのげんなり感を、まだ引きずっている。冷や水をかけられたようで、モチベーションが上がらない。まあ相変わらず仕事の要領が悪いもんで、このところ会社を出るのが連日23:00前後だってのもあるんだが。さすがに睡眠時間が3時間を割る日が続いて、心身ともにぐったりしていたので。

 でも実は金曜だけは定時で無理やり切り上げて、どうにかこうにかかGロッソに行ったのだった。平日だと開演時間ぎりぎりでも(たぶん、開演を少々過ぎても)当日券はわずかに残っていることが多いようだ。「会えない」ことに苦しんでいる人にとっては狙い目かも知れない。もちろんほとんど最後列とかになってしまうけれど、「お見送り」の一瞬だけでも推しメンを近くに見られるのは、今となっては貴重な機会ではないだろうか。

 Gロッソの「お見送り」は、不動の推しメンが(現メンバーの中に)いない私にとっては、これまであんまり話したことのない人のところに行ってみる良い機会でもある。まあ一応、なっちゃんとかめーたんとかがいたらそこに行くことが多いんだけど、何か理由があれば他の人のところに行っちゃうこともある。で、さすがに初期メンや2期生(初期チームK)のほとんどには面が割れているみたいだ。まあ3年半以上経っているんだから仕方ないか。

 今週も仕事は引き続き同じような状況なんだが、何とか時間を作って劇場に行きたいと思っている。気がつくと結構長いこと K 公演を見ていないし、それ以上に A 公演を見ていない気がするので。まあしばらくの間、チームAとKは公演自体がなかったってのもあるか。たまにげんなりすることもあるが、AKB48と劇場公演が好きなことには変わりがないので、そろそろテンションを上げて行きたい。ブログはまぁ、気が向いたらってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。