AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

酔つぱらいのタワゴト

2015-11-19 22:59:29 | Weblog
すみません、平日から秋葉原で飲んでます。

自分の誕生日の11/25は劇場休館日、11月生まれ客生誕公演の11/26は事前に決まっていた部署の新人(中途入社)飲み会、推しのいるチーム4の初日である12/3は発表前日に日程の決まった上位部署忘年会。もうね、ここまでシアターの女神に見放されているのかと(^_^;)。

だったら会社の飲み会だの忘年会だの蹴っ飛ばせよ、ってのは正論。うん、それができなくなった自分が情けなく、恥ずかしいだけなんだ本当は。AKB48を好きな気持ちに変わりはないはずなのに、それに自分のすべてを注ぎ込めないのは、小さな自分を守りに入っているからに過ぎない。

うん、分かっているんだけどさ。

追記22:50

そんな日に限って、かどうか分からないのだが、スマホ用画面に出て来る過去エントリが切な過ぎるんだが、どうにかしてくれよ(^_^;)。

あれから4年
http://blog.goo.ne.jp/akb48fan/e/97efa37833020f39eaac4098a85e20a6

生きて行こうと決めた日
http://blog.goo.ne.jp/akb48fan/e/64b97379d9c348e8add6fb462274e8d8

昨日のあなたを忘れたとしても
http://blog.goo.ne.jp/akb48fan/e/faa6dcccbff1a8fcc1f200d5a54fcf26

なんだかねぇ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。