AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

研究生「パジャマドライブ」公演初日の感想・その1

2013-03-20 20:48:01 | Weblog
 うっかりしてノートPCの充電を忘れていた。ので、短時間でごくざっくりとした感想だけ。

 やっぱり「パジャマドライブ」は神セットリストだなぁと実感。観ている方も楽しいけれど、たぶん演じている方も楽しいと思う。それはたぶん、あの時期のチームBに合わせて作られていることと無関係ではない。これまでのセットリストではフリについて行くのがやっとだった子の何人かが、このセットリストでは見違えるように魅力を発揮している。ほか、やっぱり心機一転で、すばらしく魅力を放っている子が何人か。

 すまぬ思ったより電池の余裕がなかった。ということで今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。