北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

砂川市・探偵のよもやま話 浮気相手はルイ・ヴィトンを持って現れる

2015年07月01日 | ブログ
(株)アイシン探偵  代表の高橋です。




当社は砂川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。




今回は『夫の浮気相手はルイ・ヴィトンを持って現れる』について。




先日、当社の女性探偵のチャッピーがポツリと言いました。




『社長・・・ 夫の浮気相手の女性は必ず、ヴィトンのバックですね』




探偵は思い返してみた。




あの調査・・・ この調査・・・




やはりチャッピーの言うとおり、夫の浮気相手の女性が




ヴィトンのバックを持って現れる確率が非常に高い。




エルメス、グッチ、コーチ、シャネル、世の中にはたくさんのブランドがある。




だが、夫の浮気相手の女性はほぼ全てがヴィトンなのである。




また、数年前の12月の某日。




探偵はマルタイの夫を追って札幌のヴィトンショップに入る。




マルタイは浮気相手の女性にヴィトンのバックを買ってあげていた。




だが、それはマルタイだけではなかった。




店の中には明らかに不倫と思われるカップルがたくさんいた。




マルタイと同じく、浮気相手にクリスマスのプレゼントを




買ってあげているのだろう。




また、正式な統計を取っているわけではないが、




ヴィトンを好む妻の浮気率も高いと思われる。




探偵は気づいたのです。




夫の浮気相手の女性はルイ・ヴィトンを持って現れることを・・・・







砂川市の浮気調査・素行調査・失踪人調査・結婚調査 他

様々な調査はお気軽にご相談ください。




(株)アイシン探偵  砂川市ホームページ