北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・幌加内町のつぶやき話 子供を連れて浮気相手と一緒に食事に行く・・・

2021年12月25日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌加内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

例えば妻の浮気が発覚する。

 

浮気の発覚については様々なパターンがあります。

 

近年、多いのが子供からの情報です。

 

会社から帰宅後、子供と遊んでいると、子供が小声で言うのです。

 

子供  「パパ・・・今日、〇〇君とハンバーグを食べきたんだよ」

 

夫    「〇〇君て誰なの?」

 

子供  「ナイショ」

 

つまり妻が自分の浮気相手に子供を会わせているのです。

 

夫が異変に気付き、探偵へ依頼をするのです。

 

このようなパターンの場合、夫が想定しているより、状況が深刻なことが多い。

 

夫が出勤をすると、まもなく浮気相手の男性を自宅に招き入れる。

 

また、子供を連れて浮気相手と一緒に食事に行ったり、

 

夫の出張中に浮気相手との不倫旅行に子供を連れていく・・・など。

 

子供はいつか大人になったとき、ママと〇〇君は浮気をしていたんだと理解します。

 

だからこそ、いくら子供が幼くとも、浮気相手と会わせるのはダメなのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

もしアナタの子供が「今日、〇〇君とハンバーグを食べてきたんだ」と言ったら、

 

それは妻の浮気を疑うことが必要です。

 

そして、これ以上子供を巻き込まないように対処を急いでください。

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ