アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

Lさんからのプレゼント 💌 2017年10月13日

2017年10月17日 | レッスン日記
今月後半の合唱コンクールの為に、伴奏者になった生徒は練習に励んでいます。🎹

今回の曲はクラス曲ではなく、学校全体で最後に歌う、いわゆるシメの曲みたいなもの。

クラス全体でも、ピアノ伴奏でまとめるのは時に大変な事もありますが、学校全体の声の響きのまとめ役として伴奏するというのは、どんな感じなのでしょうか?…

こればかりはやってみないとわかりませんね。



レッスンで使っている秋のシール。



葡萄🍇柄も。…これは初めてです。



今日は思いがけないプレゼントがありました。

この生徒は夏にシアトルに家族で行かれたのですが、以前に私もお会いしたLさんにも会うという事だったので、小さなプレゼントを持って行って貰いましたが、その返礼が来たのです。

カードには英語と、その翻訳の日本語まで付いていました。

直筆の心温まる言葉を有難うございました!

本当に、またお会い出来たら良いと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のサクラ公園 🍃🍂 2017... | トップ | Gさんのレッスン ☕️ 2017年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事