アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ララポートへ行ってみた日 ☘️ 2018年9月12日

2018年10月05日 | 日記


MRIを撮った後、駅ロータリーまで戻って来る際にふと上を見上げると、そこを通り過ぎようとしているモノレールが見えました。

この駅にモノレールが開通してからもうだいぶ経つのですが、モノレールは値段が高いし、私は一度も乗った事が無かったのでした。

でも、最近戻って来た元生徒の楽譜を見に行かなくてはならない所だったし、ちょうど良いからと思ってモノレールに乗り、近くのこれまた行った事の無かった楽器店に行ってみました。

目的地駅に到着してからその建物に入るまで、少しまごつきましたが、その辺り一面が公園みたいな景観にビックリしました。

あのビルばかりだった先ほどの駅からさほど離れていないのに、この違いは何なのでしょう。

まるで別世界のようです。🏞


子供達が遊んでいた、色々な色が出る噴水。⛲️



建物の中は他では見られないようなゆとりのある
作りになっていて、目的地の楽器店もとても広く
、楽譜の種類も豊富で、受け付け嬢もプロフェッショナル。

思わず音大生時代を思い出しましたが、真剣に勉強出来るという事は、本当に幸せな事ですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIでの出来事 🌿 2018年9月12日 | トップ | 木曜礼拝 🥪 2018年9月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事