Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

小泉今日子という女性。

2010年07月26日 09時53分47秒 | Weblog
80年代アイドル女性タレントの中で松田聖子、中森明菜、小泉今日子と、

数いる女性アイドルの中で常にベスト3に入る人気を誇った人ですよねぇ。

中でも小泉今日子さんの可愛さはダントツで世の男性からの大きな指示を受けていました。

背が150mほどしかないのに、あのバランスがとれた体系は何と言っても、

顔の小ささにあると言われていました。

アゴのとがった小顔は彼女の可愛らしさの象徴とも言えましたね。

あだ名としてキョンキョンと言われていたので「KYON2」と書かれてもいました。

歌手だけでなく、早い頃からドラマや映画にも出演し女優という地位も確立しています。

バラエティー番組にも沢山出演してて、特にとんねるずの番組によく出てましたね。

ボクはモジモジ君でサルの着ぐるみを着てたのを思い出します。(笑)

笑った顔がキュートで同業タレントからも人気があったようです。

チェッカーズの藤井フミヤさん、その弟の藤井尚之さんと熱愛が発覚したこともありましたが、

1995年、30歳の時、俳優の永瀬正敏さんと結婚します。

でも、すれ違いを理由に2004年に離婚。子供はいません。

最近ではKA-TUNの亀梨和也くんと噂もありましたが今は破局してる感じです。

実は小泉今日子さんとボクは同じ歳。

でも彼女には年齢詐取疑惑があって、デビュー当時はボクより1歳年下になってました。

これは当時、プロフィールがそうなってたのをボクはちゃんと記憶してます。

しかし特に話題にならず、気がついたら同じ歳になってたんですよねぇ。(笑)

いつ、カミングアウトしたのか全く分かりません。

そんな感じなんで彼女も今年で45歳。

言いたくないけど、もうおばさんです。(笑)

昔は彼女がおばさんになるなんて思いもしませんでしたね。

誰でも歳はとるんですねぇ!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿