Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

オヤジの欲望ハーレーに乗りたい。

2009年06月24日 09時35分09秒 | Weblog
前にも書きましたが、いつかハレーダヴィットソンに乗りたいボク。

理由はボク好みのアウトローな感じと、

バイク好きな仲間達で楽しめる最高のアイテムってところ。

特別なバイクにしかない特別なステータスです。

もしオーナーになれたら満足度200%。

楽しい仲間が作れたらさらに最高ですね。

出来れば古いカスタム車で、メンテ、ツーリングを楽しみたいです。

ハーレーの良さは年齢に関係なくバイクを楽しむことが出来ること。

腹が出てる方が似合うっての良いですね。(笑)

革ジャンにシルバーアクセサリー、ヒゲにサングラス、

身にまとうモノにもこだわりたいです。

体系、身なりは準備完了なんですけどね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿