Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

限界キャラ、さとう珠緒。

2009年06月25日 11時06分04秒 | Weblog
バカキャラ・不思議キャラでも可愛いから許してあげる的な、

女性タレントが最近増えていますが、

それが成立するのって、男目線で言えば若いうちだけです。

そうゆう意味で「さとう珠緒」なんかもう限界にきてる感じですね。

あの、ゆる~い甘えキャラも、もう通用しなくなってきた気がします。

さすがに年齢が30歳をとっくに過ぎてますし…。

みててキツイですね。

小倉優子、スザンヌ、木下優樹菜、などなど、彼女達も同類ですが、

これからも同じスタンスでいくと、いずれ「珠緒現象」に陥る時がくるでしょう。

そうゆう意味では、他の才能を発揮していかないと

いつまでも同じじゃ、タレントとして長続きしませんよね。

さて、どうするんだろう。

そう考えると島崎和歌子みたいな、最初からオバサンキャラの方が特な気がしますね。

若い時からオバサンと言われバラドルとして頑張ってる感じですが、

そっちの方が良い?

どうでもいいことですが、心配してあげてます。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿