Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

3年B組金八先生。

2011年03月28日 10時27分29秒 | Weblog
昨日は日曜日で仕事もお休み。

しかも奥方と子ども達が実家に帰省してたので、

久しぶりに1人の休日でした。

お陰で朝からダラダラと過ごし、

お昼寝までして、ゆっくり過ごすことが出来ました。(笑)

夕食を済ませて久しぶりにテレビを付けてみると、

たまたまですが、懐かしのドラマ「3年B組金八先生」の

シリーズ最終回をやっていました。

ボクは初期のシリーズをリアルタイムで見た人なので

懐かしさで、つい見入ってしまいました。

定年で3年B組を卒業するというお話でしたが、

いやはや感動しました。

かつての卒業生もあちこちで登場し、

どこか不思議な嬉しさも、こみ上げましたね。

変わり果てた人、あまり変わらない人、

色々ですが、特に2作目で主役的存在だった

腐ったミカンの加藤があまりに変貌してたので、

驚きました。(笑)

でも、最後の3年B組金八先生、とても良かったです。

懐かしさを感じるドラマですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿