競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

ダービー雑感

2009-05-31 19:24:59 | 競馬
観戦後(ウインズのモニターですが)、NHKマイルCを想起した人が多かったんじゃないかな。

やっぱり雨が降ってても内枠有利なんですね。以前(けっこう古いです)では考えられないですけど。

皐月の惨敗組の復活って、だからデータって意味がなくなってしまうんですよ。二桁着順からの巻き返しがないとか。

それにしても勝ったロジユニヴァースの皐月の敗因はなんだったでしょうか。そういうことを知らせるために

スポーツ新聞の取材ってあるんでしょう。肝心の陣営(関係者)も確かな敗因が把握できてないみたい

だったけど。それをまた皆さん、気にしないで2番人気にして、おまけにダービーを勝ちゃうんですから。

皐月の敗因なんて、もうどうでもよくなるんでしょうか。

アンライバルドにとって道悪馬場の大外は大丈夫じゃなかったですね。

良馬場なら来ていたか。それは誰にもわからないですが、ロジの1枠が良かったのは間違いないですね。

ひとつ気がつきました。みんながアンライバルドが大丈夫、相当強い本命だって言ってた。

そういうのは疑ってかからないとダメだということ。

いや、疑ってましたよ。だから3連単はFMでヘンな馬券買ったんですよ。

アントニオバローズの複だけでよかったんだ。

それにしてもパドックでアントニオはよく見えました。それが慰めになったかな。

先入観からかな。ロジがよく見えなかった。心を無にしてパドックを見ること。

難しいなあ。

来週は安田記念か。またまた内枠有利かどうか。自分で見極めるぞ。

さてダービーも終わったので、また元の「2倍の複勝」に戻します。

もう、3連単はしばらくやめます。いつまでかわからないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿