ふくろう日記・別室

日々の備忘録です。

アナと雪の女王

2014-07-04 16:42:57 | Movie
アナと雪の女王 TV初特別映像



強く薦めて下さる方の、その強さに動かされてやっと観てきました。
どうもありがとうございました。

子供用に作られた「吹き替え版」を観てきましたので、日本の声優さんの歌声でした。
しかし、こうした「吹き替え版」はなつかしいものですね。
子供が幼くて、字幕が読めない時期には、これで母親は大助かりしたものでした。


さて、ストーリー自体は、ウォルト・ディズ二ー特有のものでした。
「愛が人々の氷のような心を融かしてゆける。」という根本的なテーマだったと思います。
しかし、なんと言っても、その画像の美しさとなめらかな動きに圧倒されました。

「これぞ、ウォルト・ディズ二ー!」

建物、町、雪、氷、登場する人々の個性や表情、などなど見事なアニメーションでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。