べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

トングレンの蚤の市で別行動 * 公園

2013年07月14日 | * たび(ベルギー) *




わたしがトングレンの街中で開催されている蚤の市(アンティークマーケット)を
ぐるぐると楽しんでいる間
、旦那さまがまめちゃんとこつぶちゃんを連れて
大きな公園へ遊びに行ってくれました。


ここからの写真はすべて旦那さまが撮ってくれたものです。




トングレンの蚤の市が開催されている街中から
少しはずれ緑がきれいな川沿いを進んでいくとベギンホフに到着




公園はこのベギンホフの近くにあるので、さらに歩いていると
たまたまテニス仲間のベルギー人(+奥様)に遭遇


最近、ルーヴェン近郊からトングレンのベギンホフに
引っ越してきたようです*





公園は思ったより大きく、遊具がたくさん!


なんといっても近くに大きな駐車場があり
さらに公園内にカフェが併設されていて
カフェでお茶をしながら子供達が遊んでいる姿を見れるようなのです。



というわけで、旦那さまたちはお茶タイム



ちなみに旦那さま+2人息子くんがお茶タイムしている間も
わたしはひたすら蚤の市を楽しんでいました♪





まめちゃんは遊具で遊んだり、持参したテニスをしたり。


画像はこつぶちゃんがテニスボールを持って逃走しているところ?!(笑)




さぁ、公園でたくさん遊んだので
わたしとの集合場所へGo!



12時に集合して一緒にランチタイム*


それは、次の記事で。






ちなみにベギンホフ近くで遭遇したテニス仲間のベルギー人


次回、わたしがまたトングレンの蚤の市に行きたい!と言ったときは
我が家に遊びに(避難しに)おいで♪と(笑)


わたしもトングレンのベギンホフに入ってみたいなぁ*






※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。