べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

世界遺産のお庭で寝る息子

2015年05月22日 | * おともだち *



今朝、お友達とバイバイしました。

送別会までに送別品が間に合わず、
結局、宿泊中のブリュッセルのホテルまで届けて
バイバイしてきました。


ルーヴェンからブリュッセルまでの
朝の高速渋滞に巻き込まれてしまいましたが
ちゃんとプレゼントを手渡しし、
ちゃんと顔を見て「またね」を言えて良かった。。。


また何ヶ月後には会えるのだけれど
一緒にフィンランド旅行へ行ったり
スウェーデン旅行へ行ったり
蚤の市なども。。。


Mちゃん、さみしいけれど、またね。


***


午後は世界遺産に登録されている
ルーヴェンのベギンホフ内に住まれている
お友達のお宅へお邪魔させていただきました。




こつぶちゃんを幼稚園へ迎えに行き
まめちゃんのアフタースクールまでのほんのひととき。



こつぶちゃんは車の中で寝てしまったため
抱っこしてつれてきたのですが・・・


全く起きないので、お庭にシートを敷いてもらい
その上でお昼寝タイム



ルーベンのベギンホフのプライベートな中庭は共同のものが多いのですが
このお友達のお宅ともう一軒だけはプライベートガーデンがあるそうです。


その貴重な世界遺産のプライベートガーデンで
お昼寝をする、こつぶちゃん(笑)




寝ている息子の横?前?でお茶タイム(笑)



ときどき聞こえてくる寝息はとっても幸せそう。


良い経験をさせてもらえたね^^







※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。